« 湯けむり横丁 | トップページ | 絶対出来るから »

2017年3月27日 (月)

男心の空模様

全然分からないので男子の事は男子に聴く。
そうすると、殿方の皆さんが「だからあいつはさぁ…」と共通の見解を示してくれたので
ふぅん、そうなんだ、と思う事にする。

物凄く気が小さくて威張りん坊、自信が無いからスキルの低さを懸命にカモフラージュしようとしている、バレバレじゃない、馬鹿みたい。

得意げなTWもそれ他人の褌。「あれってどうなの?」賢い方は裏を取りに訊ねにきてるわ。
曰く付きのトレードマークをすまして掲げているような人だもの、お人柄を疑われても仕方ないわね。

愚かなジェラシーで自爆するお馬鹿さん。
頭カチコチの無粋さは自信のなさからだったのね。

スキルが低いのにプライドが高すぎる。それじゃいつまでも向上しないでしょ。

目指している方向が違うそうですが私達は本物を求めているの。
つまり貴方はその反対なのね。どうりで。

|

« 湯けむり横丁 | トップページ | 絶対出来るから »