« 怪我の巧妙 | トップページ | 男心の空模様 »

2017年3月23日 (木)

湯けむり横丁

勤務地近くに天然温泉があり、思いの外とても良かったので立て続けに通う。
2時間お手軽コースは¥650ー というのも有難い。
ジェットバスはとてもパワフルで指圧、マッサージ並に体がほぐれていく。
そして源泉のお湯は褐色がかったジー〜んと芯から暖まるいいお湯なの。♪♪♪

良い所見つけちゃった。しっかり暖まるとストレッチだって効果が上がる。

このところ体調も崩していたんだけれどお湯に浸かっている間は嘘のように楽になる。徐々に回復しているとは言え冷えると直ぐにぶり返す不快感。
お腹痛い、うつ伏せに寝ると直ぐ治る。

どうなっているんだろう?何が悪いんだろう?
暖めながら不思議に思っていたら間も無くレディースデイ突入。
あ、そういう事でしたか。疲れているとその山を越えるのがしんどいわけね。
もう下り坂だから大丈夫。 イベント準備ラストスパートかけなくちゃ。

お風呂の中で仕事したい。。。湯船から出たくない。。。


Image


Image_2


|

« 怪我の巧妙 | トップページ | 男心の空模様 »