« 絶対出来るから | トップページ | »

2017年4月 9日 (日)

今生の別れ

忘れなくてはならないその方の後ろ姿は息を呑むほど美しくなり、そして私の目指す方向の手本も示してくれました。
うん、はっきり分かった。
そしてこの日見た踊りは今やっているエチュード、これを成し遂げたらどうなるのかゴールとも言える
凄くわかりやすい踊りだった。

多分このままならば、もうすぐ今生の別れが来る。
それは私が選んだ道。
君はそれを望んでいなかったんだね。

でも私はもう振り返らない。そう決めたの。

君の幸せは私の犠牲の上に成り立っていて、私の幸せもまた誰かを犠牲にしなくてはならない。
無駄に心を掻き乱されるならば、全て忘れてしまいたい。

行く手を阻む君。これ以上何が望みなの?


道を空けたまえ。

|

« 絶対出来るから | トップページ | »